SSブログ

ついに一風堂が浜松に!! [ラーメン]

どうもかずマックスです。

本日2月29日は4年に1度しかない「にんにくの日」です。
なぜにんにくの日かは語呂合わせですね。
にんにくは料理にちょい足しするだけで美味しくなるので、私は好きです。

本題ですが、

浜松駅のメイワンエキマチウエストがずっと工事しているなぁと思っていたら、3月16日にリニューアルオープンするようです。
浜北にある浜松餃子の老舗の石松餃子やベーカリーレストランのデリフランス、みんなご存知スターバックス、そして、静岡駅のASTYに続いて満を持して博多ラーメンの一風堂が浜松に初上陸です。
静岡の店舗には何回か行って、白丸も赤丸も食べましたが、どちらも私の好みでした。その味が浜松でそれも駅の中で食べられるようになるということなので、今から楽しみです。
博多ラーメンのチェーン店でいうと一蘭が自動車街に2012年に出来ましたが、合わなかったのか数回食べてそれからあんまり行かなくなっている。一風堂が出来たら、比べてみたいですね。
あとは、夜何時までやっているのかが気になります。静岡の店舗は22:00までしかやっていないので終電前に締の一杯が出来ませんが、浜松駅は出来れば、終電前まで営業してくれているといいなぁ~!!

最近は駅南に24時間営業の居酒屋が出来たり結構浜松駅前も変化していますね。

とにかく、一風堂が浜松の駅の中に出店ということであと約2週間今から楽しみです。
全国的にも有名になった浜松餃子のTV露出も多い石松餃子も出店するので、観光客の方には良さそうですね。

323329.jpg



スポンサードリンク



タグ:ラーメン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。