SSブログ

フジヤマ55 ラーメン濃厚 [ラーメン]

どうもかずマックスです。

今日もラーメン!
今回は浜松街中、ザザシティ中央館1Fにあるフジヤマ55に行ってきました。
この店は本部が名古屋にあるお店のようです。
浜松には和合にも店舗を持っています。

ザザシティ中央館1Fの店舗ですが、カウンターだけの狭小店舗です。しかし、それでもお客は結構入っていました。
出入り口が2つあり向かって左側の出入り口に券売機があります。

自分は二郎テイストなラーメンを注文しました。

カウンターには一人用のIH調理器とスープ割り用の出汁が置いてあります。つけ麺のつけ汁容器がステンレス製になっており、麺を食べ終わった後に、出汁とご飯、卵等を追加してIH調理器を使って熱々の雑炊を作ることが出来るようです。
しかし、今回、自分が注文したのはラーメンなので関係ありません。

数分して、ラーメンが着丼!!

20160216_114354726.jpg
780円

二郎系ということで、もやしがこんもりと積まれています。麺が見えません。
スープの味はスタンダードな豚骨醤油って感じです。魚介系も入っているみたいです。
麺は平打ちの太麺でもちもちしています。ただ自分はあんまり好きな麺ではなかったです。
結構人が入っている割にこのラーメンは、まずくは無いですが全体的に中途半端な感じがしました。何かもっとパンチが自分は欲しいです。
周りを見るとつけ麺を食べている人が多かったので、つけ麺が美味しいのかな?

遅くまでやっているので、飲んだあとにも大丈夫です。

今度もし行く機会があれば、つけ麺を食べてみます。


【店舗情報】
店名:フジヤマ55 浜松中央店
営業時間:11:00~14:00、17:00~26:00
定休日:なし
駐車場:なし







スポンサードリンク



タグ:ラーメン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。