SSブログ

さわやかの飴っぽい飴 [お買い物]

どうもかずマックスです。

今日、3月10日はミントの日です。
ミントのようなさわやかな1日になればいいなぁ~
ただ天気はどんより曇り空・・・

さてさて本題、
最近良く食べている飴があります。ほしや製菓のデリシャスミントです。

CIMG1686.jpg

なぜこの飴をよく食べているかというと遠州のソウルフードげんこつハンバーグのさわやかで会計後に貰える飴に似ているからです。あのさわやかの飴が好きでいろんなミント飴を食べてみましたが、今のところ、自分が一番似ていると思ったのが、このデリシャスミントでした。
甘すぎず、ミントも強すぎずちょうど良く、スッとして美味しいです。
花粉症の季節になるとスッとしたくてミントキャンディーが食べたくなりますが、自分はほとんどこれを買ってしまいます。

CIMG1688.jpg

この飴は実際には浜松等にもある東海地方で展開しているステーキのあさくまで会計後に貰える飴らしいです。自分はステーキのあさくまに行ったことがないので、よく分かりませんが・・・

自分はさわやかの飴に似ていると思うので、気になったら是非買ってみてください。
また、もっと似ている飴やさわやかで貰える飴を知っている方がいたら教えてください。

静岡県での販売店舗は
マム、遠鉄ストア、ピアゴ、アピタ、しずてつストア、富士屋、成城石井、高田薬局、マキヤ、エスポット、杏林堂、ヒバリヤ、カルディコーヒーファーム
ただし、店舗によっては売っていないところもあります。
自分はピアゴや遠鉄ストアで購入しています。どの店舗でも売っている確率が高いです。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。