SSブログ

【期間限定】ダース ガナッシュ [お買い物]

どうもかずマックスです。

前回の【期間限定】小枝プレミアム 薫るウィスキーに引き続いて

今回はダース ガナッシュを買ってみました。

DSC_0104.jpg


前回の小枝同様、ダースの高級版です。
1/19から全国で発売になっているようです。
価格は税込み183円

説明を見ると
洋酒の香りがアクセントの生クリーム
仕立てのガナッシュクリームを
閉じ込めた冬だけの味わい。
のようです。

DSC_0105.jpg

割ってみると確かに中にガナッシュが入っています。

DSC_0106.jpg

食べてみると、
普通のダースもけっして口どけが悪いわけではありあせんが、
この「ダース ガナッシュ」はさすがにガナッシュが入っているだけあって
めちゃくちゃくちどけが良いです。
そして、ほんのり洋酒のいい香りもして
結論、めちゃくちゃ美味しいです。
ダースよりも少し高い値段でこれだけのチョコレートが食べれるなら
私は買いだと思います。

みなさんも見つけたら買ってみてください!!


「運転時などや、お子様、お酒に弱い方、妊娠・授乳期の方はご注意ください」と注意書きがあるようにアルコール分が0.9%入っているので、食べるときには十分気をつけてください!!


スポンサードリンク



タグ:チョコ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。