SSブログ

【期間限定】小枝プレミアム 薫るウィスキー [お買い物]

どうもかずマックスです。

ファミリーマートに行ったら、見慣れない「小枝」を見つけました。

それが「小枝プレミアム 薫るウィスキー」です。

DSC_0098.jpg

調べてみると2/8から全国のファミリーマート限定で3月にかけての期間限定品で在庫がなくなり次第終了みたいです。
価格は298円(税込み)

小枝はポピュラーなチョコレート菓子だとは思いますが、私自身ここ最近食べた記憶がありませんでした。
そこで気になったので買ってみました。

ビターチョコにオレンジピールが入っていて、さらにウィスキーが入っている。
しかも、アルコールが3.1%とほとんどビールと変わらない!

DSC_0102.jpg

食べてみると普通の小枝はパキっと歯ごたえがあると思いますが、
この小枝プレミアムは中がガナッシュになっており、柔らかく口どけがよくオレンジピールの柑橘系の香りとウィスキーのいい薫りがして、めちゃくちゃ美味しいです。

この小枝プレミアムはウィスキーが入っているということもあって、お酒とも合うと思います。
というか、実際に一緒に食べてみましたが、やっぱり合いました。
甘すぎるということもないので、お酒好きな方でも好きだと思う。

期間限定、数量限定ということなので、
みなさんもファミリーマートで見つけたら、ぜひ買ってみてください。

ただ、箱の注意書きにもありますが、運転前には食べないでください!!
アルコール分が3.1%もあるので、運転前に食べると飲酒運転で捕まるかも…

DSC_0101.jpg



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。