SSブログ

一風堂 JR浜松駅店に行ってきた! 白丸元味 [ラーメン]

どうもかずマックスです。

3/16にリニューアルオープンしたJR浜松駅メイワンエキマチウエストの中に出来た
博多ラーメンの一風堂に行ってきました。

出来たばかりで1周間も経ってないということで行列が出来るくらいに混んでいました。
ちなみに、横にある浜松餃子の石松もめちゃくちゃ混んでいました。
名物の浜松餃子ということで観光客が多い感じでした。

20160320_151219833.jpg

20160320_151253805.jpg

自分は一風堂で白丸元味 ハリガネ 税込790円を注文!
メニュー表には麺の硬さにハリガネの記載はなかったですが、注文できます。
行列に並んでいる最中に注文をしたので、着席したら直ぐに着丼です。

20160320_152323857.jpg

具材は博多ラーメンらしくチャーシュー2枚、ネギ、きくらげ、もやしが入っており、卓上の無料トッピングに辛子高菜、紅しょうがなどもあり自分の好きな味にカスタマイズが出来ます。また、浜松店はにんにくは店員さんに頼んで持ってきてもらいます。

20160320_152039138.jpg


まず、スープを一口!
じっくり煮こまれた豚骨のまろやかでほんのり甘くめちゃくちゃ美味しい!
そして、全然豚骨臭さがない!これは女性でも食べやすい!

麺も食べてみる。
この麺もハリガネで頼んだけど、麺自体に小麦の味がしっかりあってめちゃくちゃ自分好み!めちゃくちゃ旨い!

店員さんに頼んでにんにくをもらって、ひと欠片入れる。
まろやかなスープにパンチが出て旨味が増します。
このスープににんにくおすすめです。

20160320_152807035.jpg

さすがアメリカやフランスにまで店舗がある博多ラーメンチェーンだけあって、めちゃくちゃしっかりしていて、美味しいです。
店舗も綺麗でエキナカということもあって女性ひとりでも入りやすいかと思います。実際に行った時も女性客が多かったと思う。また、お冷がお水ではなく、ルイボスティーというのも女性が入る理由かもしれない

駅の中にあるので、完全にリピートします。
次は赤丸新味を食べます!!


【店舗情報】
店名:一風堂 JR浜松駅店
営業時間:11:00~22:00
定休日:なし
駐車場:なし






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。