SSブログ

掛川でゆず塩ラーメン 純太 [ラーメン]

どうもかずマックスです。

今回も掛川の麺屋 純太に行ってきました。

前回はつけめんを食べたので、
今回はラーメンを食べます。

20160319_111415938.jpg

20160319_111428133.jpg

20160319_111437236.jpg

↑こちらがメニューです。

今回は数あるメニューの中から限定と書いてあったゆず塩ラーメンをチョイス!
麺大盛り、野菜大盛り!!

混んでいて並んでいたけど、
並んでいる最中に店員さんがメニューを持ってきてくれて
並んでいる間に注文もしました。

なので、着席とほぼ同時に着丼です。

20160319_113546668.jpg

見た目のインパクトがめちゃくちゃすごいです(^_^;)

野菜が多すぎて麺が食べれません

野菜をかき分けてスープを一口!

少しオイリーな感じはあるけど純太のメニューの中ではあっさりしている。
ごまも香ばしさをプラスしていてとてもあっている。
ただメニューにはゆず塩と書いてあったけど、ほとんどゆずの香りがしない。

麺を今回は固めで注文したが、正解だった。
このくらいの硬さの方がインパクトのあるスープに合っていると思う。

食べ進めると、下に溜まっていたゆずが少し出てきた。
ゆず塩と謳っているなら、上にトッピングする方が良いと思う。

結論
ゆず塩だがほとんどゆずを感じない。
しかし、ラーメンとしてはとても美味しい。
純太はつけ麺が人気らしいが、
自分はラーメンの方が好きかもしれない。
今度は他の味のラーメンを食べたい!!


【店舗情報】
店名:麺屋 純太
営業時間:火~金 11:00~14:00
     土・日 11:00~14:00、17:00~20:00
定休日:月曜日
駐車場:あり






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。