SSブログ

浜松で朝ラー!! しおつけめん 7福神 壱 [ラーメン]

どうもかずマックスです。

今回も東区にある7福神 壱に朝ラーしに行ってきました!

浜松には朝からやっているラーメン屋があまりないからか
朝でも結構お客さんが入っている。

前回は朝限定メニューの中から壱つけめん(おじや付き)780円を頼みましたが、
今回は同じ朝限定メニューからしおつけめん(おじや付き)880円を注文!
店名の壱がついた壱つけめんよりもこのしおつけめんの方が人気があるらしい。

待つこと数分、着丼!!

20160312_083908155.jpg

具は前回の壱つけめんと同じでメンマ、のり、水菜、黄身トロトロの煮玉子、フライドオニオンが乗っています。

20160312_083900676.jpg

つけ汁も同じようにオニオンが結構入っている。
かきたまのようになっていて、上に卵黄が乗っています。
チャーシューはつけ汁の中に一口サイズに切られて入っていました。

20160312_083905291.jpg

麺をつけ汁につけて一口!
やっぱりこの麺がぷりぷりでつけ汁とよく絡んでとても美味しい!
けっこう塩味が強い気もするけど、乗っていた卵黄を混ぜるとまろやかになる。
フライドオニオンもサクサクしていいアクセントになる

そして、やっぱり麺を食べ終わったら、店員に頼んでおじやを作ってもらいます。
朝ラー時間は通常時間と同じ値段でおじやが標準で付いている。

20160312_084923604.jpg

つけ汁の塩味でとても美味しい!!

やっぱりおじやを食べるとお腹いっぱいです。
朝からまた食べ過ぎちゃいました(^_^;)

しおつけめんもすごく美味しかった!
今度は気になる鯛だしラーメンを食べてみたい!


【店舗情報】
店名:7福神 壱
営業時間:月火水11:00~14:30、18:00~21:00
     金土  7:00~10:00、11:00~14:30
     日   7:00~10:00、11:00~14:30、18:00~21:00
定休日:木曜日
駐車場:あり






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。